ヨメ次郎の暮らし

大阪在住、20代主婦です🌿

《この冬持っておきたい!》神戸レタス 2020ニット編

 
こんにちは、ヨメ次郎です。



プチプラファッションでお馴染みの《神戸レタス》

私も学生時代からよく購入しているプチプラブランドです!

GUやUNIQLOなども愛用していますが、

デザイン重視で買いたい時は、神戸レタスによくお世話になっています◎

 

最近は色々なオンラインストアなども増えてきましたが、

今回は王道の《神戸レタス》の今冬持っておきたいオススメニットを紹介します!

 


 

①神戸レタスのコンセプト

KOBE LETTUCEは、神戸発のプチプラファッションショップです。



コンセプトは「激安な服を提供する安くて可愛い通販サイト」。

アイテムがとにかく豊富で、トレンドファッションからベーシックアイテムまで

幅広い年齢層に人気のショップです!

全身コーデを1万円以下で揃えることができて、

プチプラなのに高見えするファッションは安っぽさを全く感じないのも魅力ですね◎

 

②実際に買ってよかったオススメニット

私が今冬、実際に購入したニットがこちら ↓
 

お得な2点セットで、このセットがあれば1枚でも様になります♩

旬のレイヤードスタイルもお手の物〜〜◎

インナーの色味を変えるとまた違った雰囲気にもなるのでオススメです!

2枚バラバラなので、手持ちの色んな服にも合わせられて便利!

私はプリーツスカートとの合わせが好きです♡

f:id:keikei_h:20201128193612j:plainf:id:keikei_h:20201128193559j:plainf:id:keikei_h:20201128193552j:plain
神戸レタス ニット

 

③【カジュアル派さん向け】おすすめアイテム

カジュアルスタイルが好きな方におすすめしたいのが、こちら ↓

ヘリンボーンドッキングプルオーバー[C5061]

 
スタッフさんの人気もNo. 1なんだとか!!

袖のリボンがとにかくお洒落ですよね♩

一見ガーリーに見えますが、体のラインを拾いすぎず

ボディ部分はスウェットのような感じなのでデニムなどにも合いそうですね◎

私もめちゃくちゃ狙っています・・・!!



④【ガーリー派さん向け】おすすめアイテム

ガーリースタイルが好きな方におすすめしたいのが、こちら ↓


リブドッキングプルオーバー[C5112]

リブデザインが印象的なこちらのトップス。

メリハリがつくのでスタイルが良く見えるのもおすすめポイントです!

フレアスカートとのセットアップも出来るので、色んなコーデが楽しめそうです♩

 

フレアスカート[M3133]
 

 

少し短めの丈感なので、スカートでもパンツでも合わせやすいようになってるみたいです◎



⑤まとめ

デザインがとにかく可愛すぎる《神戸レタス》。

私が購入したものはもちろん、他にも新作アイテムが次々登場してるので

ぜひ参考にしていただけると嬉しいです♡