ヨメ次郎の暮らし

大阪在住、20代主婦です🌿

【2020年版】プチプラ厳選!アイブロウパウダー編

 


こんにちは、ヨメ次郎です。


最近はドラッグストアやコンビニなどでも気軽に手に入るプチプラコスメ。

手頃な価格なので学生でも一式揃えられて、女性には欠かせないアイテムですよね。

私もドラッグストアなどに行くと、たくさんのコスメに目がいってしまって

ついつい長居してしまうことが多いです。


コスメ


似たようなものが多くてどれを選べばいいか分からない!」という方に、

リアルにオススメしたい プチプラアイブロウ を私なりにまとめてみました!

同じ悩みを持った方などは是非参考にしてほしいです!

 


 

KATE デザイニングアイブロウ3D

・3色の濃淡でふんわりグラデ眉になる!

・ペンシルタイプとの併用がオススメ!

・丸い太ブラシと斜めカットの細ブラシで初心者でも◎

・カラバリ少なめ。。

 

ヴィセ リシェ  アイブロウパウダー

・濃いめの発色で薄眉の人にオススメ

・眉毛に乗せたときの粉落ちがマイナス

ふんわり柔らかい印象に

・ブラシが少しゴワつきあり

・抜け感がでる(BR-3は紫ピンクっぽい色)

 

キャンメイク ミックスアイブロウ

キャンメイク ミックスアイブロウ02 ナチュラルブラウン 2g

キャンメイク ミックスアイブロウ02 ナチュラルブラウン 2g

  • 発売日: 2010/11/30
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



・ブラシが太めなので細眉派には不向きかも

ナチュラル眉が作れる

・付属のブラシが使いにくいので新しく買う必要あり

・容器が壊れやすそう。。。

 

セザンヌ パウダーアイブロウR

セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー 02

セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー 02

  • 発売日: 2016/03/10
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


・捨て色なし!

アンニュイな雰囲気が作れる

・しっかり発色する!

・付属のブラシは使いにくいので新しく買う必要あり

 

 

まとめ

今回紹介したアイブロウはプチプラで厳選してみました!

眉毛って、人の印象をとっても変えるので

プチプラとはいえ慎重に選びたいですよね。


個人的には、ケイトのパウダーがとっても気に入っています!

皆さんも自分の眉に合ったものを選んでみてください◎

少しでもアイブロウ選びの参考になれば嬉しいです!

 
コスメの悩みを解消して可愛い❤️って言われちゃいましょう!